●ぴょんたくん (2007.03.21)

Img_5b55bb30580d139cc5952d67c366e74e
教育テレビのキャラ、結構ツボなものが多いです。
一見ほのぼのしてるんだけど、どこか死を感じさせる虚無感が漂っているというか…。そんな思いを表現してみました。

●あきえもん (2007.02.09)

Img_2113f883af072909769b8a149830cb7f
Img_ac3e4a5aad3890b698ec771372905d42
あんまりな元ネタ
ほしのあき+ドラえもん。

元ネタの画像はもう随分前に出回ったものですが、最近何故かこの画像を目にする機会が多く、何となく描いてみました。
のび太はちっともセクシーになりませんでしたが、それもまたよし。

●不知火舞 (2007.02.09)

Img_cbae2cc523294f26504e4c931f25d84e
いつ見てもエロい衣装だ…この服を考えた人を、尊敬します。

結構適当にでっち上げて描いた部分があるので、もっと丁寧に描くように気をつけたいです。

●ナウシカぽいボンバーマン (2007.01.30)

Img_8802d66f0f83b05905b2aa51580dc1e5
BGMは例のやつ、爆発のエフェクトはジブリ風で超リアル。そんなゲーム。

右の赤い手と青い手は、海外版の胡散臭いデザインのボンバーマンの手です。

●サミュL (2007.01.30)

Img_b79fd3a45c0374b3424e6f879c66ea09
「DEATHNOTE」のL+サミュエル・L・ジャクソン。

サミュエルさんの、「パルプフィクション」でハンバーガーとスプライトを食すシーンは超名場面。
私の中では、映画の中で見たうまそうな食い物と飲み物ランキングぶっちぎりの一位です。