●シータの初体験 (2008.06.30)

Img_65a8c025b7f85a5765c3361595c26730
ビンの中には酸が入っています。見かけによらず、用意周到なシータの初体験。

●天空の城ラピュイ゛ェアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!! (2008.06.28)

Img_86e97b16de4a98e0dae851b280aacba5
何となく、思いつきで描いたネタ。
ヒロシさんはええ声してますね。今から昇天するというのに気合い入っとる。
↓元ネタはコレ。
a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm1928803" target="_blank">(Click!)/span>

●メイド・イン・ヘブン状態 (2008.06.26)

Img_0e37b268739325b25c01f3c4f4516b87
フレディはヘブン状態。

フレディが若いうちに亡くなってしまったのは残念です。
もしまだ生きていたなら、ものっそい濃いおじいちゃんになっていた事でしょう。

●カイの冒険 (2008.06.25)

Img_78511ba45e10fe038edd3f491e58ba6f
毎度ダジャレですいません。

「カイの冒険」はファミコンのゲームで、「ドルアーガの塔」の前章にあたります。
僕は子供の頃よく遊んでいました。
最初はクセっぽいジャンプの仕方と、パッケージとは打って変わって不細工なカイに憤慨していました。が、慣れて来ると異常にハマります。
自由自在にジャンプ出来るようになると、脳内麻薬がだだ漏れですね。

●びゃあ゛ぁ゛゛ぁいたひぃ゛ぃぃ゛ (2008.06.24)

Img_c5f9b2191a34f5fe4ce772289566312c
「ハイ、もしもおゥ〜し?ああ、フグタくゥんの奥さアぁ〜ん!え?今会社ですよお〜ゥ。ふゥンむ。まだ帰らなァい?いぃえ〜!知りませんねェ〜!じゃあ忙しいのでこれでェエェ!!ぶるぁああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

梅雨の季節という事で、ウェッティーな絵をお届けします。