●イナッツさん (2008.06.29)

Img_216f92ea4f63d98b44276dc7872d337a
このイラストは、朝目友達の安倍川さん (Click!) の同人誌「しろまんが」 (Click!) 用に描いたものです。

「しろまんが」がコミケに出る時、朝目の友達みんなして売ってる様子を見に行ったのですが、昼前に会場に着くと、とっくに売り切れてたw
一体何しに行ったのやら…。

この絵は、網タイツを描くのに苦労しました。手前の足と奥の足で編み目の大きさが合わず、最初から描き直しました。
絵のタッチは、安倍川さんと僕の画風を足して2で割ったようなものにしようと思ったのですが、「誰の絵コレ!?」みたいなかんじに!
えと、僕の画風なんですが、一応あるんですよw
今後はもっと、自分オリジナルのタッチの絵を増やして行きたいですね。

●岬 (2008.02.21)

Img_cca9e049d3a41089966511376fa65260
ジョン・レノンとオノ・ヨーコをイメージして描いた絵です。2007年の秋に描きました。

●お竜 (2007.03.04)

Img_29d523299f862393607febaaee7939a3
ゲーム「風来のシレン」のお竜。
「あなざわーるど」 (Click!) の藤井悠乃さんにお送りしました。

この絵は最初、お絵描き掲示板で描いてたものなのですが、3時間ぐらい経ったところでネットが落ちてしまいました。ただ、途中に撮ったスクリーンショットが残ってたので、サイズを拡大して、PainterとPhotoshopを使って完成させました。
絵のサイズをでっかくすると、細かい部分のごまかしが効かなくなるので、結構時間がかかりました。疲れた…。

手直ししたいところも沢山あるのですが、気力が持たないので、ここらで終わりにします。