●リアム・ギャラガー (途中)

Img_f71023f5449a4575faf295930e6f8bc1
2006.
Img_9ea8d70f51433b72e541815590934b67
2007.07.04
Img_7e0369930bddb1badbee4fc17c16c9b8
2007.07.30
いつ完成するやら…。Oasis4th頃のイメージで、サイケデリックにしたいな。

●フレディ・マーキュリー (2006.05.30)

Img_8e7e192f6764a63258936d1c25e45f06
QUEENのフレディ・マーキュリー。十年ぶりに描きました。
フレディは、「魁!!クロマティ高校」のフレディみたいに、何となくマッチョなイメージで見られる事が多いと思うんですが、実際は内向的な性格で、身体もマッチョな筋肉質というよりかは、少しモチッとしていました。
んで、そのどことなく女性的な面が出るように配慮しながら描いてみました。

QUEENをご存知ない方は、こちらをどうぞ↓

● QUEENの名クリップ
・「Save Me」  (Click!) 
・「Play The Game」  (Click!) 
・「Calling All Girls」  (Click!) 
・「Body Language」  (Click!) 
・「I Want to Break Free」  (Click!) 
・「Innuendo」  (Click!) 
・「The Show Must Go On」 (Click!) 

● 昔作った微妙なコラ
 (Click!) 

●フレディ・マーキュリー (クイーン : 2006.02.27)

Img_c0e4f2087b47764c7f9f34a7301742c3
1996年に描いた鉛筆画を、Photoshopで軽く着彩してみました。

元の鉛筆画を描いた当時、クイーンを聴きまくってました。
一番好きなアルバムは「クイーンII」。B面が最高にカッコイイ!でもコレ、殆ど全曲がメドレーみたいに繋がってるので、iPodで聴くと曲と曲とがスムーズに繋がらない…台無しだっ!